--
--.--



2010
12.15

柴様でしょうか?

Category: シリーズポン
  私の予想では・・・     注意) 競馬予想ではございませんよ

  顔が凄く小さいし ペタァ~とした毛質であるコトなどから ドジョウ 

  ウナギ犬っぽい感じになるんじゃないかなぁ~


  お姉ちゃんの予想では・・・

  結構見かけより軽いので 毛がなくなったらホッソリして ミイラ風

  か弱く見えるんじゃないかなぁ~


  取りあえずは 小さくなる。。。   ハ ズ ( ̄□ ̄;)!!   
  
  CLK162.jpg

  そう~そうっ ミニ ミニですよ~ ミニって ンちゃんミニ

          CLK169.jpg ※ 岡山アトピーの会 共同開発商品
  牛乳・卵・大豆・小麦粉・油未使用 
  岡山県産うるち米100%を使用し酒米にした米で作ったおせんべい 商品名で即購入
 
 ∑(0д0) えっ!!  誰ですか 首やウエストはどこに。。。

 CLK161.jpg
 
  『 はっ 誰って オイラだしっ 』

 CLK160.jpg

  前に毛を揃えた時となんら変わらない様な。。。

  
  ファンの皆様方には眠れない夜となり 私は更新もせず ガ 寝入ってしまい

  期待に添えない結果となってしまい 申し訳ございませんでした
  

   『 変わりに私が柴犬カットにしろって・・・ 考えときます 』  

   『 そんじゃ~ ボクが 』 

   『 コジは切る毛がないって 

  

  柴犬に成りすますコトが出来なかったけど オイラを ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

          CLK163.jpg










  ポチッと押すと心も晴れる(ウソ)
      
   

  素敵な一日でありますように


 


  
関連記事
Comment:16
back-to-top
