--
--.--



2010
12.16

寒す

  昨日は雪ちょっと寒すぎじゃない こんなに寒くても やっぱ行きますかぁ 散歩

    『 ハイハイ 分かりましたよ 』

    『 さっきから同じ場所ばかりだけどコレって散歩なのかぁ 

    『 いいえっ 家の周りをうろついているだけです 』

    『 いいからオイラに付いて来てっ 

  CLK164.jpg

    『 ね~ あなた ポメラニアンだったんじゃな~い
        コジは雪遊び大好きだけど ポンはすぐに帰りたがるでしょ 』

    『 キャッホー  雪だ雪だぁ~ 』
  CLK166.jpg 
    
  夜はさすがに寒くって(私の部屋は我が家で一番寒い)
  手、足、鼻のてっぺんまでも冷たく(室内だよね?) シバレルね
  寝る時 くっ付いて来てウザイ時(風呂上り)もあるが この日ばかりは湯たんぽ代りに
  コジ・ポンの鼻の頭も冷たくってビックリ

  子供達と一緒にインフルエンザうけてきましたよ
  熱を測った時 あらっ微熱(36.8) 人は熱があるとは言わないだろうが
  私的には結構あるほうなんです 普段は35℃台と低いので まさに発熱30分前なのです

  今日は見合わせますって言ったのに・・・ブスリ
  昨日の異常なまでの寒気 まさか・・・

  慌しい師走を乗り越え マッタリした年末年始を迎える為にも 入念な手洗いうがい
  予防接種等 怠らないようにネ 

  クショ~ン

  今日の夕方の散歩に新兵器 2頭引きリード登場
  これで仲良く散歩出来るよネ 調節具付だから2匹の距離も調節できるのだ 

  CL1028.jpg
    『 こっちの匂いが気になるからさ・・・ 』      『 イヤだね  』
  CL1029.jpg

  うらぁ~ ケンカ すんなぁ ヽ(`Д´)ノ
  
  CL1027.jpg

  徐々に縮めて行けば良かったね  初日はマズかった *゚∀゚)ノ 



  
  


   
  ポチって 納得 

   

  いつも応援有難うございます 
  意味が分からないお誘いタイトルでポチを誘導していますが
  私も意味が分かりませんのでご心配なく 



関連記事
Comment:16
back-to-top
