--
--.--



2010
12.20

TYVって?

Category: ワン歩
   原因不明の熱 今日も引きずっている σ( ̄^ ̄)
  
   先週の飲み会も お酒の味が分らないまま終了 二次会に参加する元気も無く

   コレって更年期 風邪 一々気にしちゃ~いられない 今日中に年賀状を

      『 散歩もねっ 』    この2匹には 私の体調不良などまったくお構いなしで・・・


  CL1036.jpg
 
  でも (T∀T)ている時にはどうしたの?って慰めてくれるんですョ 鬼の目にも涙って 
   『 あたしも乙女 涙が頬伝うコトもあるしっ  ( -з) フン 』
  
  
  新兵器の2頭引きリード 新たな法則を発見

  T  敵対心丸出し 我が道を進むべし ( 俺がボスだ )
  CL1043.jpg  

  Y  ヤッホー ( 付いて来いよ~ )         
  CL1042.jpg
  V ヴ。。。ヴ  ヴィクトリー\(^o^)/ 

   CL1046.jpg このラインが正しい使用例 

 
   
       ( ̄Д)=3  せっかくイイ感じでここまで来てたのに また始まったよ
  
   『 こっちに行こうよ 』 グイグイッ
 
  CL1044.jpg
  
   『 イヤだよ なんだか嫌な予感が。。。 』 

  CL1045.jpg
          ダ  ダ  ダ  ァ    

  CL1032.jpg
  
  予感的中

   『 ほらねっ  屋根の下には近付いちゃいけないよ 』   






   お帰りの際にはポチっと青春

   
   
   応援 m(_ _)m アリガトォで~す




      

   
関連記事
Comment:14
back-to-top
