--
--.--



2010
12.26

お願いっ(^人^)

Category: リアルな〇〇
  御存じの人もいると思いますが 去りゆくクリスマス  は何処・・・

   コジジは言ってた すぐ帰ってくるって
      でもオイラは初めてのクリスマスなんだ ずっと一緒に居てくれるって信じてた


   コジ~ ポ~ン ただい ぎゃぁぁ~   なんてっ なんてコトしてくれてん   
   
  説明しよう )
    家族全員揃わないので家での食事をやめ 調子にのって外食 ワインで乾杯
   洒落たディナーでは量が足りず 2軒目に行くつもりだったが 苦手な(赤)を飲んだが為に
   家路を急ぐ事となる  (不味くて 悪酔い?)
   帰宅後 コジみが  見たモノは
   置いてあった 年賀状 各書類 ガジガジの粉々に   ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ 
   まさか まさかテーブルの上のモノまで・・・  しかも年賀状
   これぞブロガーが泣いて喜ぶネタ・・・だったハズ
   赤ワイン効果でブロガーであるコトをすっかり忘れ 片付けちゃって写真無し・・・(T∀T)ぅぅぅ
  
         と まぁ~この事件で  は サヨウナラ

 
  26日) お姉ちゃんに付きまとい バス停まで (ストーキング?)

    ねぇ~ねぇ~ 今日はさん来る       ポンちゃん しつこッ
  CL1054.jpg
   その足で 散歩に出かけたけど ガチガチの道路は歩きにくく ポンちゃんは立ち止ってばかり
   まさか ストライキ

  CL1055.jpg
  しゃぁ~ない コジが1度も使ったコトが無い スリングに入れてあげる 特別だョ
  CL1056.jpg
  ポンはどこ見てるんだろう
 
  飽きてきたのか急に降りたがるしっ  都合のいい犬だ

     あれっ 次はボクが抱っこされる番では 足冷たいんですけど
       
          CL1057.jpg
  
        オイラは温かぁ~ 散歩は楽しいなぁ~

       に乗って消え去ったお姉ちゃん  買ってくるといいね





  皆は素敵なクリスマスを迎えられたかなぁ
  お次は仕事納めに 年越し・・・新年会 忙しいよね~
  ポチっとひと押しすりゃ~疲れもぶっ飛ぶ

      

  今年も後わずか 悔いを残すな2010

 

  

  
  
 

関連記事
Comment:12
back-to-top
