--
--.--



2011
02.12

限度を知る

Category: 楽しい~
   あぁ~あぁ~ 本日は晴天なり本日は晴天なり

  CL1103.jpg

  こんな晴天の日はチャンス   
  CL1101.jpg
  
     ボクに付いておいで

  CL1100.jpg
  
   早くおいでよぉ
  CL1098.jpg

   イヤだよ~ 雪まみれじゃないかぁ 登るといいコトあるの

  CL1099.jpg

   ちょっとこっちにこないでよ~ アンタ達しつこいから嫌なのよぉ~  
  
  CL1097.jpg

   遠くの猫ちゃんとも交信できるんだよ

  無駄に張り切り過ぎたコジは やがて・・・((゚Д゚ll))ガタガタ 
  全身雪まみれ 寒くて震えだし 雪まで食べてるから内から外から {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
  早々に戻るコトに・・・
  ポン太の思惑どおりにコトは進む 良い子は下で待つ
 
   さっきは寒かったよね~  やっぱの中が1番だぁ~

  CL1092.jpg
  
  ここにも無駄に張り切り過ぎた犬が・・・

  CL1093.jpg

  いきなり大興奮しだし歯を剥き出しに  ゴルァヽ(`д´ ヽ)

  怒られたポン太  
  まさかの舌打ちかぁぁぁ~
  CL1094.jpg
  CL1102.jpg

  反省してるってぇ

  

  悪いコトした時は素直に謝ろうm(__)m
  素直な人も そうで無い人も 
  ポチっとしたら気持ちも晴れる
 
    

   ウ ソ 泣 き 注 意  (T∀T)


   

  
  
関連記事
Comment:12
back-to-top
