--
--.--



2011
02.13

スーさんとの出逢い

Category: ワン歩
  昨日  天気がイイと散歩も軽快  テッテケ テッテケ リズミカルだわぁ~

  CL1108.jpg

  おやっあの茶色い物体は・・・スッ

  CL1109.jpg

  スズメだぁ~ しかもコロリとしてるしっ ( ´艸`)ムププ 
  そ~と近付いてみた スズメはヒョイと石垣へ登った
    
  CL1105.jpg
 
  まだコジもポンもスズメに気付いていない (クンクン中)

  ズームUP  冬毛なのかな 寒くって羽毛を膨らませてるのかな

  CL1106.jpg

  可愛いぃぃ~ なんだか絵になってるなぁ~

  CL1107.jpg

  ちょっと動きが鈍いみたいだけど 大丈夫ですかぁ 心配です


  この後 手打ち蕎麦こはしさんでランチ
  写真もバッチリ撮れて お蕎麦も大満足で帰ったまではいいのですが
  画像が大きすぎて ブログに載せれない 私とした事が・・・
  まだを使いこなせていないのです(ー∀ー;)  こはしさん御免なさ~い

  札幌雪まつりも今日が最終日
  私は何年も行ってませんが 昨日会場へ姉ちゃんが行ったというコトなので土産の画像をどうぞ
  
  サザエさん一家で~す 波平が見えずで残念ですが
  CLK226.jpg

  CL1110.jpg

  ジャンケン        





  サザエさんの様におっちょこちょいな人も そうでない人も
  ポチっとして水に流そう
  
    

  ~ 買い物しようと街まで出掛けた~ら 財布を忘れて・・・愉快なサザエさん
  私は人生で4回ほどやらかしましたがまったく愉快ではありませんでした
  アナタはありますか?













関連記事
Comment:14
back-to-top
