--
--.--



2011
02.15

あしからず

Category: コジみ事
  っちゃったぁ~\(^▽^)/
  
  (*△*) ゲッ!? コジみって男。。。  ガラッパチなとこは男系なんですが ですよ
  
    それっ 新しいおもちゃ

 CL1113.jpg

   これはねっ 妹から貰ったリラックマあしゆびリラックス まさしく逆チョコってヤツね 

  嬉しいぃぃ~ (〃∇〃)  こんな感じかしらぁ  あぁ~ リラックス
  
 CL1111.jpg
 
  あれ なんか説明書と使用方法が違うような・・・

  CL1114.jpg


       <(_ _)> お見苦しい 芋足指を見せてしまい 申し訳ございません  
  CL1112.jpg

   やっぱり~  ありがとポンちゃん これが正解だネ 

 ※ 足の形は人それぞれ 私のは見てのとおりスクエア型です
  そのほか ギリシャ・エジプトとありますが あなたはどのタイプかしらぁ?
  スクエア型は足ヒレみたいで 嫌なんだけど・・・


  意外な展開を見せたバレンタインday  妹よ m(_ _)m アリガトォ~★

  コジとポンの熱い視線を感じつつ “ 大事にしなければ ”と誓うコジみだった・・・ 






  逆チョコを貰った人 本命チョコに祈りを込めた人 
  義理チョコ配り過ぎて金銭的に辛い人も
  来月に備えて待機せよ!!

  ポチっとしたら・・・ポチっとしたら・・・(~_~;)
  とにかくヨロシク



  
  

関連記事
Comment:18
back-to-top
