--
--.--



2011
02.18

ダンサー?

Category: 楽しい~
   何かじゃない
 
 CL1115.jpg

  あらまっ   何かウエストきついなぁ~て (*_*) 急いでたからねっ
  
       だってポン太せかすんだもん ごめんごめん


 
      今日は帰宅が遅くなってしまったので 散歩もチャッチャと終了  
 
 

   まだ帰りたくないヨ~    早く帰ってご飯ご飯 オイラお先で~す(玄関フードIN) 

 CL1116.jpg

  なっ なんだか背中がゾクゾクするぞっ ((゚Д゚ll))ガタガタ   

 CL1117.jpg

  なんだか今日はつまんない1日だったね

 CL1120.jpg

      そぉぉぉ~と 。 。 。        ピッ ピピッ  

 CL1119.jpg

  侵入者有り 侵入者有り

 チャイムを鳴らすと 必要異常に吠えるので 住民は そぉ~と 侵入しなければならないのだが

 その微かな音も 526スーパーレーダーは既にキャッチしていたのである
 只今 PONレーダーは故障中  一目散に玄関へ

 誰 誰 誰

 CL1121.jpg

 ~  ~  ~  前 後ろっ 前 前 前     ジェンカ かっ

 CL1122.jpg
 
 開けようと一生懸命なのはわかるけど・・・  (  ̄ー ̄)ノ 次の曲はマイムマイムね♪






 フォークダンスの得意な人もそうでない人も

 隣の子と手を繋ぐのが恥ずかしかったあの頃・・・

 そうです 皆さん大人になったのです 踊りはウチの犬に任せておいて
 アナタはポチっとお願い致しま~す

     









 

 

関連記事
Comment:10
back-to-top
