--
--.--



2011
02.20

懐かしどころ

Category: 楽しい~
 最近のアプリとやらは凄いんだねぇ 今更驚き

 アキネーター 思い浮かべた人をピタリとあてちゃうんだよ
 昨日 兄ちゃんに突然誰でもいいから思い浮かべてって言われて (-_-)うぅ~む

 女の子? 実在する? 学校行ってる? 名前にカタカナが混ざってる?etc・・・ の質問に
 【 はい ・ 分らない ・ いいえ ・たぶんそう ・ たぶん違う 】 で答えていくと

 当たり (・д・)ホォー これは凄いっ
    
 じゃぁ~ 難しいところで レオナルドディカプリオ。。。正解! 美空ひばり。。。正解! 

 ムツゴロウ、 聖徳太子・・・ 全て当てられ だんだんムキになってしまう ( -з)
 
 お次は 昭和アニメキャラで攻めるわ (怪しいのイクよ~ 平成人にぁ~分るまい)
 マニアックな人で 勉三さん(キテレツ大百科)はどう。。。正解! これはまだ新しいか
 じゃぁ~ゴリライモ(ど根性カエル)。。。正解! これは さるとびエッちゃん。。。正解!  

      キャンディキャンディ
 CL1125.jpg
      ベロ(妖怪人間ベム) 
 CL1124.jpg

 とどめは ジャングル黒べえ  知ってる人いるかなぁ  なんかポン太っぽいよネ
 CL1123.jpg
     
 唯一アプリがギブしたのは 竹之内 豊 でした
 きっと 私の 竹之内データ不足だったので 当てられなかったのでしょう


  なぜ竹之内豊かって?それはねっ
  先週 太平洋の奇跡フォックスと呼ばれた男を観賞
   
  館内はやはり年配の方々が・・・ σ( ̄^ ̄) もかい? 
  
  実話で 日本側・アメリカ側 両国の視点で観る事ができ 今まで観た戦争映画とは
  一味違う感じがしました
  ロケ地はタイ、サイパンで行われ サイパンというと万歳クリフが思い浮かびますが意外
  にもそのシーンは無く 民間人を守る、生きるという 静かなる戦いでした
  
  今ではリゾート地となっているサイパン 心して行くべし   


   っ いつまでやってるの 何人思い浮かべれば気が済むんだろう・・・ 

 CL1126.jpg

 オイラ お先です







  ランキングに参加しています
  世界の平和を祈りポチっとお願い致します

       
       


 

  
関連記事
Comment:8
back-to-top
