--
--.--



2011
02.21

スッキリ

Category: ワン歩
  コジ~ そのポーズは。。。何やら怪しい素振り お尻がムズムズ

  床にお尻をズルズル なんだかこの動作って 新体操の鉄棒のポーズの様な お尻前進みたいで
  笑っちゃいますよネ   笑っちゃイケマセン

  ん  また肛門腺  

  チャレンジするもやっぱ出ないっ (T∀T) これは先生にお願いするしかないですね
  ポン太のの具合も気になるから 病院へ行きましょう

  近くに行っただけで震えるコジに対してポン太は・・・
   今日は空いてるねっ こりゃ~早く帰れそうだなっ
  CL1127.jpg

  体重も5.60kgだってぇ~ \(^o^)/減った減ったぁ  前回5.95だったからね
  の具合も良くなりました  ポンレーダー作動 (^-^)ゝ 

  CL1128.jpg

   ボクだって減ってのにしっかり撮ってくんなきゃ  
    
  コジの体重は 8.24kg 減らないなぁ・・・(^^ゞ これ以上増えないように 運動強化だわぁ
  お尻の調子も良くなったところで 散歩と行きますかぁ~

   ちょっとポ~ン 恐いんだけどぉ

  CL1137.jpg

   早く~ 雪玉投げてよ~♪

  CL1131.jpg

   あいよぉ~ それぇぇ (゜Д゜)ノ⌒゜
 
  CL1130.jpg

   大丈夫かぁ~い それはナイよね~

  CL1129.jpg

 
  今年除雪メンバーに任命されたポン太 雪質を入念にチェック

  CL1132.jpg

    OKで~す  

  チェックって・・・ いったい何のチェックなんだろう (-_-)



  ランキングに参加しています応援ヨロシクです
  
  ポチっとしたらイイ気分
    
   

  

  





 

      
   

 
関連記事
Comment:10
back-to-top
