--
--.--



2011
02.23

何気に何毛

    何  何見てるの  

  CL1135.jpg

          ~  その~毛なんの毛 気になる 気になる 毛~    

  
   あっ これぇ~ 

  CL1136.jpg
  
       ツケま  セクシーでしょ~
  

    ん な訳ないっしょっ  あたしのまつ毛より   

 
   そんなコトより  コイツなんとかしてよぉぉ  重いよぉぉ・・
        CL1138.jpg

  姉ちゃんに いつも枕代わりにされてる コジなのでした  ( 艸`*)フ゜ッ
  




 
 いつも おいでよ♪コジろぐに 訪問頂きありがとうございます<(_ _)>

 ランキングに参加しております
 応援のほど宜しくお願い致します    
 
 


 今日の私は 礼儀正しい一面もあるってところ見せつけましたョ( ̄ー ̄)ニヤッ







 





  
関連記事
Comment:6
back-to-top
