--
--.--



2011
02.25

とったどぉ~

Category: リアルな〇〇
  仲良く遊んでるように見える?

  いつもおもちゃをポン太に横取りされ 途方に暮れているコジですが 今日は違う

  ったどぉ~

  CL1144.jpg

  どやっ この笑顔    ※この後よそ見している間に・・・(  ̄д ̄;) またかいっ

  ポン太のお気に入りアイテム 名付けて ディスコボール 
  どんなタイミングでなのか分らないが 遊んでいるうちに赤やら青に光りだすのです  
  なかなかその写真が撮れなくって・・・

  ったどぉ~  

  CL1143.jpg
  CL1146.jpg
 
       (≧∇≦)キャー♪  光ってる 光ってるっ


  
  今日は 急遽旦那に代わってお通夜に参列することに  
  近頃 喪服を着る事が多くなった様な気がします ( 私もいい年なもんで )

  その度 気になっていた事がありましたが “次に着た時にでも”って そのままにしていました
  今日こそっ 今日こそわぁ~  何だと思います

  CL1147.jpg

  肩パッドです   胸パッドじゃ~ないですよ (-_-メ)

  前から邪魔くさいと思っていました 十分すぎるほど肩幅も厚みもあるので
  まったくもって不要なのです 強烈な肩+肩パッドなど・・・とうとう

  ったどぉ~ 

  【 説明しよう 】 ※ヤッターマンのナレーター風  

   コジみは別に水泳をしていた訳でもなく ボディービルダーを目指した訳ではないが
  何故か肩幅が広く筋肉質なのだ スーツは下は9号でだが  (無理がある)
  上に関しては 11号又は13号でないとボタンが止まらないらしい (胸が大きい訳ではまったくない)

  もれなくこの肩パッド2名の方に  しちゃいま~すって 要らんネ ( -з) フン






  いつも訪問頂き m(_ _)m アリガトォ~ ございます★
  
  今日も応援宜しくお願いしま~す
  ポチっとな

       

  
   やっぱ肩のラインは 自然な方が美しい 






  
    
  
関連記事
Comment:16
back-to-top
