--
--.--



2011
03.30

待つべさ

Category: ワン歩
  ボクはいつもでゴロついて寝てばかりいるけど ホントは元気一杯 
  散歩が 大好きなんだっ 

  CL1208.jpg

  
  オイラはちょびっと好きだけど・・・ あぁ~ ( ̄Д)=3 疲れたっ もう帰るべっ
        CL1203.jpg


  もう少し付き合ってくれたっていいっしょや~
  CL1204.jpg


  もう~ 時間だべさっ  
  CL1205.jpg

  早く開けろぉ~
 
  CL1206.jpg

  行く前は↓あんなに張り切ってたのに それはないベやっ  コジは渋々の中へ。。。


  早くぅ~ お願いっ  てな感じだったべさっ 
  CL1210.jpg

  
  お気づきでしたでしょうか どさんこ  テイスト (*` 艸 ´)ウシシシ



                                               
 

   節約の嵐 我が家にも吹き荒れています   

  取りあえず今日はコジを洗うとするかっ 浮いた分はポン太のに・・・懲りずに柴犬カット

  コジ毛がモサモサ伸びてきて・・・洗うとこ~んな感じで~す
  
  CL1207.jpg
  
  バスマットっぽい ( ´艸`)ムププ 

  
   オイラの番はいつくるんだぁ 眠たくなってきたよ

  CL1209.jpg

  を齧ったまま寝る男 






  

  何事も大人しく待つ・・・ ヨシヨシ いい子だっ
  寝ながら待つポン太にポチッとな
  
        


  

  
  
  
関連記事
Comment:10
back-to-top
