--
--.--



2011
03.03

威厳と減量

Category: ダイエット
       ひな祭りには全く関係ない      それでは昨日の出来事をどうぞっ

  
   いつもポンちゃんにしてやられているボクなんだケド・・・ 
   
          コジみファンキーレッスンⅠで教そわった 
押さえ込み

  どう   上手く出来てるかな。。。   兄ちゃんの威厳てやつ <( ̄^ ̄)>

  CL1158.jpg

   もういいかぁ~い

   まぁ~まぁ~そう言わずにもう少し付き合ってよ
      それにポンは この練習の後 病院ですよ~
 具合良くないでしょ
  


   にて 

  まずは 体重測定 この前は 5.95kg  5.60kg だったよね 

  今日は 5.45kg  ヮ(゚д゚)ォ! 減ってる減ってる    先生に誉められました

  CL1161.jpg

   えぇぇっ また 耳掃除かよっ

  CL1159.jpg

                 

  CL1160.jpg

  そんな顏しないのっ  薬 貰ったから頑張って飲みきろうね


  ※ ポン太は薬を飲むのが上手なんですよ~  それだけが救いです(^^ゞ






   いつもコジろぐに訪問して頂きありがとうございます 
  
  ランキングに・・・|д゚) えっ 知ってるって?

  それではポチっとお願いいたします

      

  ポン太のダイエットほぼ強制的ですが 頑張ってます

  えっσ( ̄^ ̄)?ですか・・・気持ち痩せた気がする今日この頃です

    

    

  
関連記事
Comment:16
back-to-top
