--
--.--



2011
03.08

弱しなボク

Category: wanわーるど
  日) 昨日はランチ出来なかったから 今日こそランチだ
       用事を済ませて 木夢2さんへ GO


  おや いつものパピちゃん達が・・・今日は皆さんお休みですかねぇ~

  昨日のバナスクとは雪の量が違って所々土や が見えてきています

  さぁ~ お行きなさい  \(^▽^)/   走って 走って 走りまくればいいわぁ~

   その前にボクには行かなきゃならない場所が・・・ 目印は幸せの黄色いハンカチ
  
  CL1180.jpg
               ここじゃ~ないなぁ。。。

   ここかい こむママさ~んこれは何のサイン 落し物ですかねぇ

      CL1181.jpg

   ボクは愛しの場所へ帰ってきたのだ
       そして久しぶりのライラちゃん 今日はガッシュ君とデートだねっ


  CL1175.jpg
  CL1176.jpg

  ライラちゃんはいつもお洒落だな~ 

  そして・・・ガッシュ君  ( 前回もうまくご挨拶できなかったので緊張気味のコジ )

   ガッシュ君 ボクのコト覚えて・・・  あっ ベロ噛んじゃった

  CL1179.jpg
      
     だからボクのコト覚え・・・   
  CL1178.jpg

     だからボ・・・          マ・マズィ(((((;;゜д゜) 
  CL1177.jpg 
   
        だから・・・    
  CL1184.jpg

    やれやれ コジには歯が立たないようだなぁ 今度はこれだっ 行けウマゴン

  CL1183.jpg
      
  ※ 金色のガッシュベル 知らない人は<(_ _)>ゴメンね ウマゴンとガッシュは仲良しなんです


  いつか一緒に遊べるようになりたいなぁ~ と願うコジなのだった。。。






  訪問 (人´∀`).☆.。.:*ありがとうございます☆彡

  ランキングに参加しています 
  うふっと来たら ポチッとお願いします

        

  うふっと来なくてもお願いねっ      

  



   
関連記事
Comment:18
back-to-top
