--
--.--



2011
03.12

カネノキレメハ・・・

Category: リアルな〇〇
  昨日の地震  
  東北・関東地方の方々は大きな被害に遭われ 未だ大津波警報や余震の中
  避難勧告を受けた方々 救出を待っている方々 被災地の方々の無事をお祈り致します





                                              


  もうー怒った

  なけなしの 野口英世×4 何すんだぁ

  CLK236.jpg


  10木)娘の卒業(確定)祝いで メンバーが不足ながらもお食事に出かける事に

  リクエストはすき焼き ススキのにある すき焼き 三光舎
  以前から気になってたらしいので 今日ぐらいは我がままをきましょう

  最初に出てきたのは 菜の花の煮浸し 
  
  CLK227.jpg

       牛のたたき                   メインはすき焼き

   CLK229.jpg  CLK230.jpg

    
  画像は無いのですが 秘蔵の味噌をタレの中に溶かし入れてから お肉を入れていました
  これが 創業大正6年の味ってヤツ~

  ちょっと待ってよぉ~ 撮影中でしょ       しぐれ茶漬け   

  CLk231.jpg  CLK232.jpg
 
  そして 白米・きしめん・しぐれ茶漬け (選べます)

  私のチョイスはしぐれ茶漬け  これ激ウマです もっと食べたかったぁ~

  デザートは キウィーのシャーベット キンキンに冷えたオシボリ付き

  これは日頃フード系のネタがないコジろぐに一筋の光が~ 張り切ってデジカメを持参しましたが
  (」゜ロ゜)」ナント  バッテリーが入ってない  充電中ってコト忘れてた 仕方なく

  すき焼きを堪能し 可愛い愛犬の待つ家へ  ただいまぁ~ぁぁぁあああ( ̄□ ̄;)!! 

  約10cmほどの鞄のファスナーの閉め忘れ  やられたぁ
  
            CLK228.jpg

  マッハで レシート・カード・お札を拾い集めました(T△T)

  止めは財布※もう古くなってきてたのでいいかっ 良い訳ないっ 許さん

  カネノキレメハ・・・コジみ雷落としの後 気持ちが治まるまでポン太には立入禁止を命じました

  
  これは 自分達だけ 美味しいモノを食べてきたバチなんだわっ
  まてよぉ 何故σ( ̄^ ̄)だけに  素直になれない私でした。。。

  その後の英世 
      4枚中の1枚 番号が認識出来ない為(ポン太食べちゃった
      損傷通貨鑑定にまわされましたが 3,000円は無事新しいお札と交換してもらいました




  鞄のファスナー・・・私あたりチャックって言ってますが(^^ゞ
  社会の窓(昭和?死言)←パンツのファスナー 今は何て言うのかな?


  ランキングに参加しています
  ポチッと応援お願い致しま~す

    
  
  
   
  
  
    
関連記事
Comment:22
back-to-top
