--
--.--



2011
03.21

抱っこ

Category: コジみ事
  ここんとこ体調不良な私   (*゚ノ 3゚)コソコソ 更年期かしらぁ
 
  土曜)コジポンとお姉ちゃんを連れてばぁーちゃん家へ行ってきました
   
    は1ヵ月位会って無かったよね

  ばぁーちゃんと言えば  ばーちゃん=ウマウマ 久々の再会で喜びも一入だぁ

  抱っこされて  うっとり   
      CLK233.jpg


  なんでばぁーちゃんじゃないんだぁ (TдT)


      CLK235.jpg

   まぁ~ まぁ~


  コジはテーブルの下を陣取って忙しないポン太は帰るまで落ち着かず・・・
  
  良い子は黙ってテーブルの下 良い子は黙ってテーブルの下 

 


                                          

 
 転載の輪だね (^^ゞ  ボニーころ日記2で記事を発見
     ボニたんさんも ロブロブの部屋からの転載です

 
 日本動物愛護協会 被災動物への支援の募集が始まりました

 http://jspca.or.jp/cgi-bin/jspca/news_disp.cgi?52

1.東北地方太平洋沖地震の被災動物への支援内容
 ・救援物資の搬送
 ・資金援助
 ・その他、現地の要望に応じて行います。

2.義援金の募集
 上記1のとおり、東北地方太平洋沖地震の被災動物やその飼育者の支援を行うため、
 活動資金の募集をしております。振込先口座は、下記のとおりです。
 ご協力お願い申し上げます。


みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022)
※みずほ銀行ではございません。
普通預金 4335112
口座名 緊急災害時動物救援本部
(キンキュウサイガイジドウブツキュウエンホンブ)


動物救援を行うため、皆様よりの義援金をお寄せいただきたく、
ご協力下さいますようお願い申し上げます


                                               

  娘に教えてもらったのが
  Tポイント・ポンタカード・楽天・Yahooなど 
  持っているポイントで募金が出来るという事 
  さっそく実行 大したポイント数ではなっかったのですが(^^ゞ

  街頭でもたくさんの方々が募金活動を行っています

  (」・∀・)」 皆の気持ち被災地の人達に届けぇぇ~ 

  動物の保護について色々と聞こえてきますが 人間も動物も同様
  1つの命にかわりはないのです
  あの人・・・あの犬・・・は誰かの大切な家族なのだから

  宮城県石巻市で2名の生存者が救出されたとの報道が
  1人でも多くの方の救出 1匹でも多くの動物の保護 
  そして飼い主さんの元へ帰る事ができます様 祈っています!!







  



  



関連記事
Comment:14
back-to-top
