--
--.--



2011
03.22

並な毛並み

   コジっ その背毛・・・ちょっとモジャックになってきたネ

   こう見えてもコジはラフコートなんですよ
   顔の毛(茶色い部分)真っ白になった事があって以来年に2~3回
   ストリッピングしてもらっています
   ギリギリスムースタッチな仕上がり具合なのです

   今年は本来のスタイルで行こうかなぁ・・・

   太ったんじゃありませんよ~ (^_^;) 毛が伸びたんです


   さてと ブラッシングでもしましょうか  最初はポン太からだよ

     CL1192.jpg
   
   私の愛用品 σ( ̄^ ̄)? いやっ コジとポンの愛用品だった

   Pet-Cool  
    ブラッシング静電気防止・フケ性、皮膚の老化防止・肉球の保護にだって使えます

   ピロコーム 
    これっお勧め  毛がごっそり取れるだけじゃなくって マッサージ効果もあるんです
    どの方向からもブラッシングできちゃうし とにかく気持ち良さそうなのです(^◇^)
      

   CL1189.jpg
  
   ほらねっ (≧∇≦)キャー♪

   たくさん取れたポン毛は こんな事にも

   CL1191.jpg

   こんな事にも 使えちゃうんです

   CL1190.jpg

    これはナイんじゃないの


    気にしな~い 気にしな~い  

   CL1193.jpg

    短気なポンちゃんが言うなっ








  
   

  元気出して行きましょう 





   

   
関連記事
Comment:10
back-to-top
