--
--.--



2011
04.28

聞いてないよ

Category: コジみ事
 皆さんは GW どの様に過ごされますかぁ 
 最大10連休ってな人もいるのではないでしょうかぁ~ 

 
   チッ どうせオレラは留守番だしっ

      
    そのコトは・・・ ∑(O_O;) まだ 言っちゃ・・・

 
   えっ   留守番って・・・ 聞いてないしっ
  
 CL1300.jpg

 ポン太さぁ~ コジにはまだ秘密って言わなかったけぇ~ ダメじゃん 

 CL1302.jpg

 毎度恒例 観光がてら 兄ちゃんの 試合観戦と言えば聞こえはいいですが 
 ホントは 観光客を装った  ストーカーです ( ̄◇ ̄; 今年は愛媛です

  
 媛の コジろぐファンの皆さ~んもうすぐですよ~ サイン&握手会 
 大サービスで1曲 いやっ5曲くらい  唄っちゃいますよ~\(^▽^)/


   うわぁ~ 凄い妄想だっ 愛媛のコジろぐファンって・・・いるの  
 


  (T▽T)うぅぅぅ ゴメンよコジ~ 誕生日前までには戻ってるから心配しないで





 ランキングに参加しています
 ファンでもファンでなくてもポチっとお願いしま~す

   








    
関連記事
Comment:18
back-to-top
