--
--.--



2011
04.01

ツイてるねノッテるね

   今日もまた やっちゃおうかなぁ~

  CL1213.jpg

   えぇっ 今日もぉ~

  ポン太はこの頃 これにハマっています 散歩から戻ってリードを外したとたん・・・

  CL1220.jpg
  CL1217.jpg
  CL1221.jpg
  CL1216.jpg
  CL1218.jpg

  その気合い 散歩にぶつけて欲しかった  (-ε-) ブーブー

  あのぉぉ ココヤシだらけですけど・・・


   



  玄関掃除したばかりなんだけどなぁ (T∀T)
  ランキングに参加しています ポチっとお願いま~す
   
  ココヤシ全身につけて上機嫌のポン太と ポチっとされて喜ぶ私

  
   ボクのコト忘れてない 
  思い出してくれたお礼にコジみの年齢を教えてあげるよ32歳だって
  ・・・遠い昔はね
  大ウソつきだなぁ~ (  ̄ー ̄)ノ  今日だけは許したげるっ

  




 

 

  
関連記事
Comment:6
back-to-top
