--
--.--



2011
04.03

マッチョな彼女と熊ペア

    明日は雪が・・・あっ 今も降ってきたよ 寒がりコジみのコトだから明日の散歩・・・
     だから今日は明日の分まで頑張って歩いてよ

    なんでだよ春が近くまで来てるんじゃなかったの
     そんなに歩けないよ・・・

  CL1223.jpg

  (*△*) ゲッ!?  既に抱っこされてるし・・・ 
  CL1222.jpg

  ポン太のなかなか予約が取れないので しゃぁ~ない足裏の毛位カットしてあげましょうか

  CL1224.jpg
  
  おやっ おやっ また現れたな マッチョな黒熊ペア

     CL1228.jpg

    マッチョと言えば コジみもマッチョ気味なのでダイエットを強化するららしいゾ
    その名も ピンクレディーダイエット ひたすら踊りまくるらしい    
   この前踊ってるの見てたら なんだか恐くなってきたゾ  ((゚Д゚ll))ガタガタ 
   で ボクは早めに就寝した訳っ   

  取りあえず体重測定だよね 早く乗って~

  CL1227.jpg

   コレばかりはブログに載せれません ご勘弁(^人^)






 ランキングに参加しています
 ポチっと頂けると嬉しいデス

  

 
 今日 町内会で東日本大震災の義援金を募り班長さんが来られました
 おぉ~ 町内会でも活動してるんだぁ~ 
 募金のすべを知らない人達も中にはいると思うので 集めに来てくれたらしやすいかも
 赤い羽根の募金も なぜか毎年町内会で集めにきています

 頑張ろう日本 小さな力も集まれば大きな力に  

   
  

  
     

関連記事
Comment:16
back-to-top
