--
--.--



2011
04.05

目の前にあるモノ

Category: コジみ事
  行ってきま~す

  こんな可愛い子達を残し仕事へ・・・ 月曜の朝は憂鬱な気分での出勤なのです

  留守番頼むよ~ (奴ら寝てばかりらしいが)

  もう行っちゃうの

  CL1226.jpg

    今日のご飯は早めに頼むっ        早く帰ったら散歩長めでお願いします 

  
     ( -з) フン  そんなコト言ってたの ・・・ 


  てっきり 寂しいよ~とか 行かないで~とか 言ってるんだと思ってたんだが
  
  後ろ髪引かれる思いでを後に。。。

 

  信号待ちでふと目に止まったもの それはっ・・・ 
  
  東北に笑顔を!!まさか手書きかも・・・   盗撮かっ  
  
       CLK242.jpg
  
  こんなダラけてなんかいられない  頑 張 ら な き ゃ ~  


  みんなぁ~  (・∀・)9   頑張るよ~






 ランキングに参加中です ポチっとヨロシクお願いします<(_ _)>

       

     ダラけた気持ちを吹っ飛ばせッ




 
  
  
関連記事
Comment:6
back-to-top
