--
--.--



2011
04.07

あなたは何処から?

Category: コジみ事
  ちょっとお聞きしますけど あなたは何処から?

  ベン〇ブロックのCMではありませんが  私は  から (~_~;)

  なんだか喉の調子が悪く 声が出ないと言うかぁ おネエ調になってしまいました
  おかしいなぁ 風邪じゃーないと思うんだけど・・・

    ボクは  から       オイラは タグ から 

  CL1238.jpg
  コジはぬいぐるみの目から ポンは必ず商品タグから攻撃します  
  こんな変な場所に付いてるから 気が付かなかったよぉ  ※いつもは即切りです
        
  どこ撮ってるのよっ

  CL1237.jpg

    あのぉ・・・ 風邪のひき始めの話なんだけどぉ 

    オモチャの仕留め方でしょ

  CL1194.jpg
           こ ん な に 仲 良 し だ っ た の に ぃ ~ 


  話は変わりますが ・ ・ ・

  コレ 何だか分かりますか~  どこの景品だったっけ・・・  
  
  ピングーの電動歯ブラシなんですが 歯は磨かず違う使い方をしています
  
  CL1234.jpg

  例のダイエットの時の  マイクとして使用しています  

  今日は ピンレディーDay   なんだかパチンコ店のCMみたい  
  
  『 まだ続けてたの? 』  驚きの声が聞こえてきますが ポン太のココヤシ同様 続けるコトに・・・

  結構頑張ってま~す 1日置きにするのがミソなんですよ v(〃ー〃)





  ランキングに参加しています
   
    

  なんとなく体が軽く・・・いいやっ 痛くなってきている今日この頃
  応援ヨロシクで~す 




 
関連記事
Comment:12
back-to-top
