--
--.--



2011
04.10

ふらいんぐ

Category: ワン歩
  ) ポンちょっと臭うんじゃない

  ちッ(*`◇) バレだぁ  時に洗ってもらえば一石二鳥と考え 臭わぬフリしてたんだケド
          そんなケチなコト言ってるからここまで・・・ 

  19日に懲りずに柴犬カット予約入れたので 今日はシャンプーだけってコトで
  リボンゴージャスじゃな~い

          CLK244.jpg  
  
        こんなに綺麗になったオイラだったが・・・


  ) 天気がいいので 西区にある五天山公園とやらに行ってみるコトにしました(初)
 
  (>_<) まだ雪が・・・ 考える事は皆同じなようで  
  駐車場に停めてある車の殆どは 連れで 仕方なく皆さん駐車場内をお散歩 

  CL1240.jpg
  CL1241.jpg

  せっかくここまで来たんだからちょっと中に入ってみよう やめとけば良かったのに・・・

    ポンちゃん これ誰だろう 熊の子
  CL1239.jpg
        こっちは大きいからお母さんかなっ
  CL1243.jpg
  CL1245.jpg
    なんだか恐いなぁ・・・
    別にっ 
    CL1246.jpg
 
  奥にはイケそうもないので 駐車場に戻るとするか
  CL1242.jpg
  入口近くにウサちゃんがいたのですが 早く駐車場で遊びたい コジポンは気付かずスル―

    CL1244.jpg

   良かった~あんなのに吠えられたらがどうにかなっちゃうわ
  

  ポン太もコジもお腹や足元汚くなっちゃたよね・・・  昨日洗ったばかりだったのに (T∀T)
  
  結局 家に帰りいつものコースを歩いて散歩終了 こんな日もあるさッ ( ̄Д)=3





  ランキングに参加しています 
  あなたのポチっとお願い致しま~す

          

  まだまだ所々に雪が残っている所もあり
  早くグリーングリーンした芝生の上を走らせてあげたいものです






   
    

  
  
関連記事
Comment:8
back-to-top
