--
--.--



2011
04.14

音楽鑑賞

  これこれっ 聴いちゃいました  サプリメント・サウンド らしいぞ~

  コジ&ポンにも この音楽の心地良さ 伝わるといいんだけど・・・


  CL1257.jpg

  アメリカの作曲家と日本のプロデューサーのコラボ作品なんだそうです

  ペットシリーズはこの他 ネコと聴くCDもあります 
  商品ラインナップにはこんなモノが 

  ワインにあうCD ・ 高速道路が爽快になるCD ・ 怒った後に効くCD ・ 肩こりがほぐれるCD
  寂しいとき効くCD  etc・・ 
  
  中でも一番気になったのは お腹がすかないCD  ∑(0д0) えぇぇっ!!  
  それっいいねぇ~♪ 
  

    なんだか マッタリしてきたようなぁぁ 

  CL1236.jpg

   し  す  ぎ  ッ  

  CL1235.jpg

   。  。  





  訪問頂き(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
  ランキングに参加しています ポチっとヨロシクです
  
     

  あなたにとっての 元気の出る 心和む サプリメントって何ですか?





 
  
      
 
関連記事
Comment:14
back-to-top
