--
--.--



2011
04.15

春ラララ♪

Category: ワン歩
  早く散歩行こうよ~ 

  ついこの前まで玄関で大興奮していたこの2匹も学習し 少しだけ利口になったのだ

  今日の陽気に浮かれ気分の私  いつもよりサービスしまっせぇ 

 CL1259.jpg
 
  公園はご近所の人達の憩いの場 いやっ 雪捨て場になっていました
  あんなにあった雪も今では・・・
  
 CL1258.jpg

   もうすぐバイクにも乗れるようになるよ      オイラは猫バイクねっ 
  
  (゚Д゚) ド根性つくし 

  CL1260.jpg
  
  ポン太が目を輝かせて見てるぞ キケンだわ 早く移動しなきゃ

  いつもコジ&ポンを見て見ぬふりする 白いワンコ 今日初めて目が合ったネ(〃ー〃)
    1・2・3・4・5・6・・ 仲間がたくさんいて楽しそうだなぁ 
  
  CL1262.jpg

  またまた 白いワンコ  ボクのご近所ライバル 
  吠えるのはボクの得意技だけど あいつはそれ以上に強く吠え返してくるんだ
  
  CL1265.jpg

  僕達は近所迷惑な犬かもしれない 

  
    もう帰るのぉ o(TヘTo) あともう少し  あれっポン太が居ない 
 

        CL1263.jpg

    ココだよココ 
  Cl1264.jpg

    いつまでゴネてんだっ (゚Д゚)ノ 早く来いよ~


  彼は近頃 自ら玄関フードで待機するコトを好む
  散歩の延長を懇願するコジをよそに こっそりココヤシマットの上を転がっているのだ





  ご訪問頂きありがとうございます ランキングに参加しています  
           
  ポチッとな~応援して頂けると嬉しいデス

  

     







関連記事
Comment:16
back-to-top
