--
--.--



2011
04.21

眠っていた秘密兵器

  20) 先週 冷蔵庫が故障    やっちまった ∑(0д0)  
   
  扉を開けても中は真っ暗 そう~ 冷蔵庫の電球が切れちゃったらしいんです
  すぐに換えのを買いに行き交換しましたが (T△T) つっ つかない
  庫内の冷蔵はなんともないのでこのままでもいいかなぁ~ と安易に考えていましたが 
  翌朝 製氷機の調子もおかしいコトに気付き 修理をお願いするコトになりました

    誰か来るんでしょっ
   
  CL1278.jpg
   
  いきなり台所が ピカピカになったので察知したのか   バレたか・・・

  修理のおじさん到着 チャイムと共に大合唱  ( iдi )  おじさんホントに申し訳ないです
  早急に家に入ってもらい作業開始      
  冷蔵庫の後ろ (恐怖)に掃除機をかけている所です 

  CL1271.jpg
   
  『あのー ・・・・』 ォンウォン 
  『奥さんこの部品が・・・』 ウガウガウ おじさんが声を発する度 吠えまくる奴ら   

  もうこれしかないっ コジろうには効き目がないのですが ポン太には の秘密兵器

  3年前に購入 その後眠っていた MANNER CALL ダメ元でポン太に使ってみたところ
  ボタンを押すと犬の嫌がる?超音波を出すスグレモノ 
  例の若者にしか聞こえない モスキート音ってヤツみたいなモノかしら~

  CL1279.jpg

  んっ ピタリと吠えるのを止めます  なんでコジには効かないのかな まさか・・・

  結局 電球が原因ではなく後ろ側についているマイコンと製氷機の中側のヒーターが
  故障したというコトでした  あんしんパックとやらに入っていたので修理代は 0円 
  
  丁寧に対応して頂き有難うございました m(_ _)m 



                                            



  夕方はコジのシャンプー  明日狂犬病の予防接種に行く予定なので ちゃちゃっとネ

  CL1280.jpg


    ちゃちゃとって・・・粗末だなぁ 
    早くドライヤーかけてほしいんだけど ちゃちゃっとねっ
 







  ランキングに参加しています
  1日わんクリックお願いしま~す

      
 
  冷蔵庫の裏側ってなかなか掃除できない場所ですよね  
  お蔭さまでキッチン周りまでキレイになりました (ゝ∀・)  




    
関連記事
Comment:24
back-to-top
