--
--.--



2011
04.23

気のせい?

         21THU  いつもより コジみの帰りが早いと思ったら・・・

     コジジはこれからどこに行くか知ってんの

  CL1281.jpg

    えっ どっか行くコトになってたっけ   

    オイラはここで待ってるから \(。_ 。\) どうぞお出掛けください 
  
  CL1284.jpg
  
  行ってきま~す  
  なぜ自分だけお出掛けするのか解らないままへ到着

    なんだか 嫌な予感が ・・・ にっ  ・・・ 逃げたいっ
       
  CL1282.jpg

  狂犬病の予防接種を受けにきましたよ ポン太は来月の予定

  お約束のブルブルと ((((;゚Д゚)))) へっぴり腰 どうも病院が苦手なコジ 
  いつも以上に固まってます 先生~肛門腺もお願いしま~す (全く自分でする気なし)

  先生から 『 今日はお散歩や 激しい運動は控えてくださいって 』 良かったぁ~ 
  残念だね~ 散歩ダメだってさぁ~ 

  ※ 先週から寒さが舞い戻っているコジポン地方 寒いのなんの
  
    気のせいかな  なんだかコジみが嬉しそう・・・   
 





  ランキングに参加中です 応援ヨロシクお願いしま~す
     

  (°_°;)(; °_°)よっ 喜んでなんていませんよ~ 
  の心は海よりも深いのです  

  はぁぁ~ 寒っ((((;゚Д゚))))


関連記事
Comment:20
back-to-top
