--
--.--



2011
04.25

再生

Category: リアルな〇〇
  きだよね~それっ

  だってもったいないし こうしておけば もう一度食べれるしぃ~(再生野菜)
  だったら こんなチマチマしてないで 家庭菜園でもすりゃぁ~いいだろっ
  ナンテ声もちらほら・・・ (~ ̄▽ ̄)~ 聞こえなぁ~い

  先週食べた豆苗 キレイな水・日光を浴びてグングン

  CL1285.jpg
  
  おがった おがったぁ~ (伸びた 伸びたぁ~)

  豆苗  説明しよう・・・  ※しつこいようだけどヤッターマンのナレーター風で 
  
  豆苗とはエンドウ豆(グリンピース)の新芽で カロテン(ビタミンA)が豊富で
  ビタミン ミネラルもバランスよく含まれているそうなっ
  調理法も選びません アクも少ないのでサラダにもOK 鍋やスープにも 炒めても旨し 
 

    そんな能書きどうでもいいから 早く行こうよ~
  
  CL1290.jpg
 
  玄関フード内で よそ様に吠えまくるポン太  なんて無礼な奴だ 


  なんだか ポン・・・ウナギイヌみたいなんだけど (-_-;) 痩せたねぇ。。。

  CL1288.jpg

  ちょっと前は こんなんだったなぁ・・・

  CL1289.jpg

    何か上から目線 感じるだけど・・・まさかっ

  CL1291.jpg

    バァ~レたぁ~

  CL1292.jpg

  張り切って外に出たがる割に 直ぐ歩くのを サボリ だす始末 
       ※ 自分の嫌いなコースが有るとか 無いとかっ (_Д_)
 


    
  そ し て  そ の 夜  奇 跡 が  ・ ・ ・ 

  日頃ポン太から ポンタックル (ボディアタック) と  猫パンチ (これホントに猫みたい)を
  食らってるコジろう  いつか仕返ししてやるぅーと恨み節

  
  そんなコジろうですが 今やっと仕返しが出来たみたい (ノ∀`) ちょっと卑怯   

  CL1286.jpg

        してやったり 
  


   



 ランキングに参加していま~す
 応援ヨロシクです

  →   嬉し


 コジよ~ 兄貴として 教育係りとして もっと強くなって欲しいものです




 
    


関連記事
Comment:16
back-to-top
