--
--.--



2011
04.27

アタイに何か?

Category: 時々コロン
  後手後手になっていたコロンの水槽掃除 今日こそはなんとしても・・・
  と いうコトで

  只今 掃除中    少  し  お  待  ち  く  だ  さ  い  

          CL1287.jpg 
   
     お待たぁぁ~  

         CL1293.jpg


    あのぉ・・・ 今 何やってたんすか

  CL1294.jpg

     何って 日光浴 と モデルに決ってるでしょ
  
  CL1295.jpg
   
  コロン姐さんの口からなにやら 聞いたコトもない音(声)が・・・

  それを聞いた瞬間 怖くて目を合わせれなくなったポン太 (つд⊂) 見ないでぇ~ 

  CL1296.jpg
   
   くっ 喰われるかも

  CL1297.jpg

    姐さん 勘弁してぇぇ
  
     アタシはこののペット番長なんだからね ヤンチャもほどほどにしな


       (。・Д・。)ノ   姐さん お帰りください

  CL1298.jpg

     ちょっ ちょっとまだ 話が終わってな・・・・


   
 ランキングに参加しています
 1日ワンクリック御願いしたしま~す 

 

 やっぱり水槽が綺麗だと気分がいいね~
   それはアタイのセリフ




   
          
関連記事
Comment:10
back-to-top
