--
--.--



2011
05.27

小さな力でも

Category: コジみ事
 お散歩の後はやっぱでしょっ

 喉を潤す 誘惑の果実   ダイエット中なのに勝手なコトいってるしっ

 それじゃ~どうぞ (/ ̄^ ̄)/ 意地悪してそのまんま出してみた

   それなんですか

       CL1406.jpg

   何か懐かしい香りがするなぁ

       CL1407.jpg


 そうです このコ達は の原形を知らないのです
 ご丁寧に皮を剥かれ食べやすい形に切り揃えられ 神の手から与えられる薄~いモノ
 それが彼らのリンゴなのです
 プチッとリンゴに爪を立てたら。。。クンクン  犬の嗅覚って (-ε-)  


   じゃ~コジみのそれっなに
 
       CL1401.jpg

 あぁ~コレ~ スーパーで見つけたから買っちゃった ダイエット中なのに・・・

       CL1403.jpg
 東北を応援しよう!
 な~んて書いてあったら 買うっきゃないべさっ  v(^∀^)
 1個に10円の義援金が含まれていて 日本赤十字社を通して寄付されます
 5/23コジみdayに発売とならば 応援しなくっちゃねぇ~

 ずんだ 漢字で書くと (ズ)(ダ)これがなまってずんだってなったそうなぁ ((φ(・д・。)ホォホォ 

 食べ物だけじゃないよ これはステッカー 1枚500円 
 内100円が寄付金+ショップ【クーババール】さん より10円が加算され
 計110円が緊急災害時動物救援本部へ寄付されます

 可愛いでしょ  

       CL1405.jpg
 
 
 日々の小さな力 みんなに届け~  






 ランキングに参加しています
 応援ポチっと(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪お願いします

  

 BOBとよよさん続きをお見逃しなくっだぞっ(笑)




     続きを読む
関連記事
Comment:22
back-to-top
