--
--.--



2011
05.07

GO GO GO

 5/5は  コジろうBIRTHDAY  5歳になりましたぁ~ 


   ねぇ~ コジみ ストーキング疲れのようだケド今日は大丈夫


       しまったっ  /(-_-)\  何も用意してないよぉぉぉ


 兄ちゃんは忘れていなかったみたい  というかお土産 ドッグヌードルって・・・

       CL1308.jpg

        しかも 讃岐うどん  ヤルねぇ~


        姉ちゃんだって忘れてないヨ   

       CL1307.jpg

        新 し い   お  友  達   



  これっ ボクに

 CL1306.jpg

 あぁ・・・(^^ゞ これはコジにじゃなくって 母の日のなんだ~
 姉ちゃんは8日帰りが遅くなるので早めにくれたって訳  ※中身は8日のお楽しみ 

 とっ とりあえず コジろうDAYは今週末に必ずm(_ _)m  
 今日の所はうどんをお賞味あれぇ~  許せよコジ

 CL1325.jpg

        チッ  プレゼントも無いし トッピングぐらいしてくれても・・・ 

        CL1326.jpg


  プレゼントって みんなが帰って来たコトが プレゼントじゃねぇ

 CL1324.jpg


     ( ^∀^)  イ イ こ と 言 う ね ぇ ~  ポ ン 太





 ランキングに参加しています 応援ヨロシクお願いしま~す
 
  → 
 
 やっぱ誕生会は当日にしないとねぇ o(TヘTo) くぅ

 

 
関連記事
Comment:30
back-to-top
