--
--.--



2011
05.12

ダイエットの友

Category: ダイエット
  い き な り バキッ  っ   今の (゚Д゚≡゚Д゚)? ナニ

 CL1358.jpg
 CL1357.jpg  
 
 私のダイエットの AB ROCKET 効果がイマイチ現れない
 購入当時は トオォ~ウ  仮面ライダーの腹筋を目指し・・・って男か     

 そういえば押入れの中に 過去 ATEX 弟から流れてきたダイエットマシーン
 捨てるタイミングを失い・・・ いい機会だからちょっと出してみました
 
    何 出てきたの・・・怖っ

        CL1356.jpg  
 
 ゆらゆら金魚運動 
 一時ブームになってたでしょ 思い出したかな これ結構気持ちいいんですよ~ 
 音がどうも気になるのですが タイマー掛けたまま居眠りしちゃうくらいです(~0~)

      こうやって 足を乗せて~ ゆらゆらっとなっ
  
  CL1359.jpg


   だったら 使えばいいんじゃないのっ


     (゚Д゚≡゚Д゚)? ナニ   誰っ    神の声だわっ  



  あなたの押入れ・クローゼット・物置・・・忘れかけてる友ありませんかぁ~






 ランキングに参加しています
 
 

 ポチッと応援ヨロシクお願いします (^^ゞ
 



    
関連記事
Comment:10
back-to-top
