--
--.--



2011
05.13

忘れ物

Category: リアルな〇〇
                                

 散歩中 こんなの見た事ないですか  コレ  コレッ 

 私はちゃんとってますってばー ここにこんな看板があるってコトは 
 心無い飼い主さんのれモノが多い場所 ってコトだよね
 
        CL1352.jpg

 愛媛県西条市で見つけた

        CL1316.jpg

     ∑(0д0)  えっ!?
『そんなの撮ってないで 兄ちゃんの試合はどうだったんだよ?』と部活関係者の声が
 高らかに・・・(笑)大丈夫それはいつか関係サイトでUPしたいなぁ~って(・∀・)/ 

 話は戻りますが 家の中で放置している人なんていないだろうにどうして外だと・・・
 同じ犬と暮らす者として 恥ずかしくなってきます
    

 これはワンコが申し訳なさそう・・・ 悪いのは飼い主なのにね

        CL1315.jpg

 ちなみに 近所のもう1枚

 CL1343.jpg

 そんな 赤字で強調しなくてもー  ( ̄◇ ̄;





 ランキングに参加中 (〃∇〃) ヨロシクお願いしま~す  
 
 

 あなたの近くの1枚はどんなデザインかな~

 おっと 忘れてた・・・今日は13日の金曜日 
 チェーンソーを持った〇ェイソンに気をつけよう (by 昭和)







 
 

 
関連記事
Comment:16
back-to-top
