--
--.--



2011
05.15

気に入ったわ

Category: ワン歩
 14) わぁ~い(・∀・) 今日も例の所へ行ってみようよ
 先週行ってない場所あるからさ~ 今度は  持っていこうか~

 イ~ッス     マエダクマ  
 CL1360.jpg
 既にサラダバー・・・ ↑のは先週の写真デス

 今日はタンポポが咲いている 丘の上にきましたよ   ※また登るの・・・
 CL1380.jpg
 ガチでタンポポを狙うポン太


 ようこそ 前田森林公園へ
      C1362.jpg って なんか

 先週も寒かったケド 今日の方がもっと寒いね 風も強いしさぁ~
 丘の上のサッカーも格別だねっ
 CL1384.jpg

 あれれ ポンちゃん下りちゃうのー
 CL1383.jpg

 行ったよ~
 CL1382.jpg

 任せろ~っ
 CL1381.jpg

 今度は高く上げてよ~

 CL1377.jpg

 何してるんだぁ あのオジさん。。。
 CL1379.jpg

 何だアレッ
 CL1365.jpg

 凧~凧~あ~がれぇ
 CL1363.jpg

 どんだけ風があるかお判りいただけましたでしょうか (ΦωΦ)フフフ…

 若いお姉ちゃんは 走れば走っただけ体が温まり・・・熱くなってジャンパーも脱ぎ捨て
 私はなんぼ走っても・・・
 温まるどころか汗も出ない 出るのは息切ればかりなり ハァハァ
 

 この後 木夢2さんで一休み
 夕方は ポン太の予防摂取とフィラリアのお薬を貰いに病院へ
 なんともハードな1日でした


 この続きはCM2の後で。。。(がっちりマンデー!!)





 ランキングに参加しています
 応援していただけると 嬉しいな~

 

 ココがお気に入りになりました (^^♪

 


 

関連記事
Comment:18
back-to-top
