--
--.--



2011
05.18

乱ナ~

Category: RUN&CAFE
 14)前田で遊んだ帰りは 木夢2さんでブレイク

 軽~く 遊ぶつもりで庭に出したつもりが  走るぅ~走るぅ~ アイ~ツ~ラ

 お気に入りのおもちゃ見っけ  VS   コジジのモノは オイラのモノ

 大根の乱 勃発大根はコジみの足だけにしといてくれよ・・・)コラッヽ(`Д´)ノ
 CL1368.jpg
       う り ゃ ぁ ~  
 CL1385.jpg
   へへっ スキありっ
 CL1369.jpg
   返してよぉ
 CL1372.jpg
  取ってみ~ろ 
 CL1371.jpg
 
 ポン太が大根返さないから ボクはお花見とするか うっとり~ 
       CL1361.jpg

 今日のデザートは1番人気の プリプリプリン これ激ウマなんですよ~
 CL1386.jpg
 
 実はにも記憶力にも効き目アリのブルーベリーティー
 近頃 海馬の調子が悪くてねぇ。。。   ばぁーさんかっ

 初対面だったのに 上手にご挨拶できなくってゴメンね ガラス越しならかなっ
 CL1367.jpg
 ななちゃん

 遊び疲れた後には お待ちかねの病院   待ってない待ってない
   ボクは関係無いよね・・・あっ先生だ   ※ 先生はとても優しい人デス
       CL1374.jpg
     血を抜くだけだよッ・・・  だけって  
 コジは血液検査後 フィラリアのお薬を貰いました
 ポン太は血液検査後 5種混合 それからフィラリアのお薬を貰いました
 
   なんでオイラだけ2回 痛いんだよー(T△T)
       CL1375.jpg
       CL1376.jpg
 それはね・・・ 大根のランの時 コジに意地悪したからじゃなぁ~い







 ランキングに参加しています
 走り疲れたオレ達に ポチっとお願いしま~す  

 
 
 

関連記事
Comment:14
back-to-top
