--
--.--



2011
05.22

使ってま~す

Category: コジみ事
 っかり使わせてもらってますよ~ 母の日の  

 毎朝  珈琲を飲むのが楽しみ
 
         CL1390.jpg


 CL1388.jpg

 裏話 これ単三電池2つ使用なんですが・・・やっぱり無い
    ず~と前にも似た様な商品を貰ったんだケド(破損) その時も電池が・・・ツメが甘い男です

  
 頃太って もゴムじゃないと

 裏話 近頃? 前からだと思うんだけど・・・やってはいけないコト 9時以降の食事
 だって我が家の晩ご飯9時近くなんですよ みんな揃うまで待ってるのって・・・先食っとけよ
 

         CL1345.jpg

 例のダンシングは例のマシーンが壊れてしまったのでお休みしていますが
 今週から始めるつもりです 継続は力なり

 そんなダンスの疲れを癒してくれる  ルルド マッサージクッション
 (〃∇〃) 気 持 ち イ イ ~ ☆  
 
 CL1387.jpg 

  いつかあのボタン 取ってやるぞぉぉ

   やめときなよ そんなコトしたら。。。      
 

 ありがとね 







 ランキングに参加しています 応援(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

 

 本気出せダイエット   気合だけ 






関連記事
Comment:14
back-to-top
