--
--.--



2011
05.23

コース?

Category: ワン歩
 今日は時間が早いから 散歩コースは D で

    ここってDコースだったんだ。。。 そっちはイヤだよっ

        CL1392.jpg

         コジ現る  
        CL1394.jpg
 
   デーでもデイでもなんでもいいから早く行こうよっ

 コジとポンも好きなコースがあるようで
 コジを優先するとポンは歩かず ポンを優先するとコジが動かずで・・・

      はぁぁ  ( ̄Д)=3  めんどっ
 

 あそこにキラリと輝いているい。。。    (个_个) ジッ~
        CL1354.jpg

 コースを変えたはずなのにまた出逢ってしまったね〇〇君  ←勝手に♂にしています

 高い所で胸を張る = ジャングル大帝 と呼ばずにはいられない私
 
  アァ~アァ~~~ アァ~アァ~~~  ←テノールで

        CL1355.jpg

 あのは 未だに名前が分からないので ジャングル大帝ホニャララってコトで 
        ご近所の人に聞き込み捜査しなければ・・・


  ところで 今日は何の日か知ってる

         CL1389.jpg


 当たりっ 誰も知らないってばっ。。。 

 5月23日は コ⑤ ジ② み③ の日 
 
 本日限定で 私の 素敵画像でも・・・な~んて考えてはいたのですが
 素敵画像 ∩゚Д゚≡゚Д゚) ドコドコ?
 そんなモノものの1枚もないので 企画倒れとなりました悪しからず m(_ _)m

 というコトで 5月26日お楽しみに v(^∀^) 

 

 いつも訪問していただきm(_ _)m アリガトォ~★です
 ランキングに参加しています
 応援のほど 宜しくお願いしま~す

 






関連記事
Comment:18
back-to-top
