--
--.--



2011
05.26

この日何の日気になる日

 やってきました 526DAY

 何かあるの いいえ何にも。。。 マズイなぁ(~_~;)どうしよう

 忘れかけていたコジの若かりし頃 覚えている人もそうでない人も
  い~つのコト~だか~  思い出してご~らん~ 
 あんなコト~  こんなコト~  あ~った~でしょ~

 ※ ただNEWな画像が準備できなかっただけだが・・・ 

 あったね あったねっ

 姿勢がやけに良かったり・・・
 CL168.jpg
 イスセーブだったり・・・
 CL302.jpg
 装したり・・・
 CL284.jpg
        石の上にも年いたり・・・
       CL273.jpg
 この頃からポン太は手で・・・
 CL667.jpg
       一匹りさせられたり・・・
       CL410.jpg
 何かをかれたり・・・
 CL332.jpg

 既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが大文字を並べ変えると
 姿  ナ  女  。。。











 何も起こりませんが なにか?( ̄ー ̄)ニヤッ

 そうですこれが 526DAY 
  左上に見えますジャックラッセルカレンダー 今日はコジなんです
 実はこれだけ伝えたかった私デス





 ランキングに参加しています
 今日のネタは ちょっとズルじゃないの?って思う人も 
 そうでない人も  ポッチとなっ
 




 
関連記事
Comment:16
back-to-top
