--
--.--



2011
06.28

寝たフリ?

 イタズラでしょうか? いいえ 誰でも。。。 誰もしないって  

 
 どこかで聞いたフレーズ (;^◇^;)ゝ


 どうして そこばかり狙うんだろうか ポン太はカジカジ大好き犬

 絨毯 フリンジ ハンカチ クッションの角 ブランケット マットレス・・・etc・・・ 


   バッ バレたっ

 CL1485.jpg

 (*`◇) ちょっとーーーーー そこカジッっちゃメだって 



 何事も無かった様なポン太  それっ たフリ んだフリ

 CL1486.jpg

 
 怒 ら れ て 。。。
  
 CL1487.jpg


 その顔 反省してる


 
 こんなんじゃ いつまでたっても 素敵なラグ買えないな (T△T)







 遊びに来てくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
 ポチッと応援して頂けたら嬉しいデス

 → 

 
 



 
関連記事
Comment:16
back-to-top
