--
--.--



2011
06.02

魔女っ子?

Category: wanわーるど
 日  今日は姉ちゃんお休みだから ボクらもお出かけありっ ナイナイ

 いつもの様にお留守番 やっと帰ってきたかと思ったら
 あっという間にシャンプーされ。。。W シャンプーだったので写真ありません

    あの~ まだ散歩に行ってないんですけど 


     そ ん な 日 も あ る さ  (・∀・)/  

    あるさ って 。。。


 そこへ 森の熊さんのテーマが・・・(我が家の着メロです)

 仲良しさんの ○とみさん からの電話 
 美味しいアスパラを頂けるコトになり 早速    走って行ける距離なのです

 久ぶりに話もしたいので ポン太にはご遠慮願いました (吠えて話が聞こえない)
 私も楽しみだけど コジも張り切ってますよ~ 唯一の仲良しワンコだもんネ
     なぜか近づいても吠えない仲なのです ちなみに ♂

 CL1425.jpg
 CL1426.jpg
 オ 君とコ 君 ???  あれれっ1匹増えたっ~ (゚ロ゚屮)屮
       CL1429.jpg

   ワタち 新メンバーのメグよ ヨロチクね あっ リードが・・・ 
 
   はじめましてっ 私はノンよ ちょっと血色悪いけどヨロシク ※生意気風に 
 
   コジみ・・・いつからノンになったんだ

   ネオは家の窓からチェックしたり吠えたり(〃∇〃)  かわいい奴だなぁ~
       CL1427.jpg
           パクッ
 CL1424.jpg
 コジさぁ~ 悪いんだけど ひとんちの花食べるのやめてくれよ
 CL1428.jpg
 
   ヤベッ 見~てた~   
 CL1430.jpg

 久々に逢ったモコ の中で吠えてたネオ。。。すでに窓辺には居ない
 お初のメグちゃん 逢えて良かった~ 
 なんてったって 今日はャンプーした後だったから 
 かめの味噌汁臭くないっしょ  これからも ヨ ロ シ ク
 
 
   第一印象 そうさっ 最初が肝心なんだよネ  クンククン  

    オイラを置いていったくせにっ アスパラぐらい見せろよ
 
 ごめん 食べちゃって写真ありません    どこまで食い意地が張ってるんだ



 ランキングに参加しています
 応援(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

 

 お友達を紹介できた喜びにあふれるノンコジみだった
  あなた~の心に~ しのび込む しのび込む  ( ^з^) y -シャランラ~



 ※ 魔女っ子メグを知らない世代の人達には _(._.)_ ごめんねっ!!


関連記事
Comment:10
back-to-top
