--
--.--



2011
06.04

記憶

Category: コジみ事
 哀愁漂うそのお姿・・・コジっぽいでしょ~    手前の白い奴  

 さんですよ~  モゥ~

 CL1421.jpg
 
 先週兄ちゃんが怪我した帰り道に撮った風景・・・
 試合がある時はいつもここを通るので シーズン中ならいつでも撮れるって思ってた
 これが最初で最後の1枚になっちゃった 



                             




   しんみりすんなよ 外行ってパァ~と・・・ 

 CL1431.jpg

 ァ~とって。。。   外にはパァーと粉が  ~~~ (ノ*o*)ノ

 気乗りしないで歩いて行くと 出会い頭に

 ヤバイ こっちに来る (((((;;゜д゜)
 
 先方さんは うん○を拾っている真っ最中で もう1匹のリードから手が離れてしまい
 ビヨ~~ン これ車来てたら引かれてるゾ 

 いきなりだったので 心準備がっ

 意外や意外 これ  コジの方から寄って行って
 CL1432.jpg
 お尻じゃなくって そこかい 
 CL1433.jpg

 ♀のシュナウザーちゃんが一緒ですが 吠えちゃうからって後ろで待機
 ポン太はより飼い主さんの方が気になって(優しそうなオジ様風)
 男の人にはウルサイ ポン太(;`O´)o 後ろで吠えまくり
 
 この奇跡の光景に『せっせめてお名前を・・・』 ザールとは言いませんでしたが
 小太郎君という名前で 『この子は小次郎デス』と 聞かれていないのに教えたところ
 ハハハッと(微笑) 喜んだのかは定かではないが一瞬なごやかなムードとなりました

 きっと 市内のカフェで逢ったコトがあるのかも 長~い睫毛に見覚えが  
 皆 長いんじゃないの? コジの方が覚えてたんだね~  

 
   コジジは覚えてたのかもしれないけど オイラはれてた。。。 
        CL1438.jpg

 ハーリーのコトを。。。 

        CL1439.jpg
            肉球が  ザザッとなったゾ 






 ランキンに参加しています
 応援(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

 








 
関連記事
Comment:8
back-to-top
