--
--.--



2011
06.07

ココだよ ココ

 日) いい天気~ こんな日は木夢2さん日よりですなぁ~


  看板犬のコム先輩 イメージはソフトバンクのお父さん
 
 
 ぉぉー しぶりだなぁー  いのっ  いのっ           
        
        CL1442.jpg
   アイツは何してるんだっ
 CL1447.jpg
 コム先輩~ 分からないです   こっち見たし
 CL1453.jpg
 拡大   デキマセン・・・ 
 CL1448.jpg
  私に 拶 も無く げまくるとは けしからん
 CL1441.jpg
 隙ありっ
 CL1451.jpg
 ココだ ココだ
  CL1450.jpg
 
 そこに何があるのだろう  llllll(- _ -;)llllll  出遅れてチャンスを逃したコジ    

        そんなのどうでも イイじゃ~い
        CL1446.jpg
    ギャルラッコさん・・・明るいコだなぁ~

 コムママさんとの遊びに夢中のポン太 転がるコトをすっかり忘れてしまった。。。
 CL1444.jpg

   コム先輩の未公開写真を UPしちゃうぞ 
        CLK94.jpg  うっとり ()
        CLK95.jpg  撮るんじゃない

   コム先輩に初スキャンダルかっ 

 お相手の女性は札・・・ 







 ランキングに参加しています
  



続きを読む
関連記事
Comment:8
back-to-top
