--
--.--



2011
06.11

どうでしょう。。。

Category: シリーズポン
 今日は最近購入した ホニャララ グッズを紹介致します

 まずは ンと付けば 取りあえず買ってしまう 私


   オイオイ (*ノ∀ノ) 照れるぞ~

       CL1457.jpg


 豆 納豆と言えば 水戸納豆ですが・・・
       CL1455.jpg

 十勝大袖振大豆を使った納豆      愛媛のお土産グミ


   そんなコトより。。。 コレは何  (ー∀ー;)
 CL1456.jpg
  
 あぁ~ その子はねぇ~ 新人の KING OF SNAKE
 その名も  ヘ ビ リ ー    (。ゝ∀・)ゞ ヨロシクゥ♪

 注意  愛犬とのコミュニケーショントーイですがひっぱりっこには適していません  
   と書いてあったのでいてみましたが。。。

 
 これは自分用に購入  電子ペーパー黒板 ブギーボード

       CL1458.jpg

 付属のペンで画面に絵や文字を ((φ(・д・。)ホォホォ 描き心地がとてもイイ~

 上部に付いているボタンを押すと一瞬にして消去され
 一度消した画像は元には戻りませんが ボタンを押さない限りそのままで
 カラーも ブルー ピンク イエロー・・・ 
 サンキュッパで購入したんだけど(定価?不明)高いかなぁ・・・高いよね
 

 



 ランキングに参加しています
 応援して頂けると嬉しいデス ヨロシクゥ♪

 


 

 
 

関連記事
Comment:14
back-to-top
