--
--.--



2011
06.13

森林浴

Category: ワン歩
 近くまで来たので 中央区の高台にある 旭山記念公園
 コジポンを連れて来たのは初めてだね~ 
 
  生憎の雨で せっかくの写真も薄らぼんやり・・・

       CL1466.jpg
       CL1467.jpg
       CL1472.jpg

 森の散策路をテクテク行くと デンデン虫と遭遇 (初)

 (;゚Д゚)! ビツクリするくらいの大きさだ 雨が降ってきたから出てきたのでしょう
 CL1462.jpg
 コレ系駄目な人は ごめんなさい m(_ _)m

 近頃は ネバネバの分泌液(保湿成分他・・・)が商品化される程の人気なんですよ~
 肌再を助ける成分も含まれてるのでアンチエイジングもいいとか 
 これはコスメ業界が黙ってないでしょ ・・・武勇伝デンデンデデンデン レッツゴー

 CL1474.jpg

        噴水の側まで行ってみましたヨ
       CL1463.jpg

 ピピーッ それ以上前には進めません は入っちゃイケナイって
 CL1464.jpg

   な~んだ 残念だなぁ~せっかく水遊びしようと思ってたのに。。。
    ウソつけぇ~  ( ̄◇ ̄; 彼は 系超苦手 

  足並み揃えて  テッテケ テッテケ

       CL1465.jpg
   早くおいでよぉ~
       CL1473.jpg
  
       気 気が遠くなってきたぁぁ( iдi )
       CL1475.jpg
 
  のせいなのか 年のせいなのか あんな坂こんな坂で 汗ダクダク 

  こっ これは痩せたかもしれないゾ(〃ー〃)

  後半には雷が・・・コジの動きがピタリと止まってしまった緊急撤収
  固まったコジを抱きかかえ車内へ 車内の様子は。。。。





 ランキングに参加しています
 ポチッとワンクリックして頂けたら嬉しいデス

 

 雨の日の散歩もなかなかいいねぇ







    

 
関連記事
Comment:14
back-to-top
