--
--.--



2011
06.16

ぷぅぅ~

Category: リアルな〇〇
 先週のコト  

 いつも元気で快便なポン太 何を食べても ヘッチャラだったはずなんだけど

   オナラって我慢しちゃいけないって  ( -з) フン 

 CL1471.jpg
 
 2、3日前から オナラ疑惑が巻き起こっていましたが 容疑をかけられていたのはコジ

   んでっ

 ポン太のがゆるいのでやっぱ犯人はポンしか考えられない
 
 ツラ~と何事も なかったかの様な素振りしてたよね。。。

 お腹なお調子が心配なのでポン太と病院へ  

 CL1461.jpg

 そうだよね~ コジは“ プゥ~ ”って小さくした瞬間 自分のお尻をチェック 
 驚いでその場から 立去る だもんねぇ
 
   分かってくれればいんんです

       CL1470.jpg

 みんなのリアクションってどんなかなぁ~ 

 (  ̄д ̄;)σ注意  人のは無用 デス





 

 訪問していただきありがとうございます

 ランキングに参加しています
 

 ポチっと応援ヨロシク~

 









関連記事
Comment:20
back-to-top
