--
--.--



2011
06.19

いつもの場所で

Category: 未分類
 いつもの通り道

 お散歩中の おじいさんの後を 心配そうに付いていく鳩を発見
        
        CLK246.jpg

 足腰の弱ったおじいさんを配してか・・・ くれっ・・・かは判らないが
 離されたら飛んで距離を縮め 献身的に付いて行くというか見守ってる感じです

 ここは兄ちゃんの病院近くの店横に気になる看板

        CLK245.jpg

 I 札幌 までは判るんだけど・・・が禁止なんだろう

   それっ 吠え禁止じゃねぇ

        CLK247.jpg

      それはポン太のコトでしょ (-ε-)







 ランキングに参加しています
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです

 

 いつもの通り道 いつもと違う何かが起こるかも






 
  
関連記事
Comment:20
back-to-top
