--
--.--



2011
07.30

キテル

Category: ダイエット
 29(金) なんだか2階が騒々しい
 
 昨日 コジみが汗ダクになりながら 兄ちゃんの部屋掃除していたケド
 それと何か関係がアルのかな・・・  

 すっ 


   2階に誰か来てる    来てるしょ 

         CLK267.jpg

 
      キテマス  マリックかっ  

         CLK269.jpg どうもっ 


 あっアナタ きっとナンチャラマンとか言う名前でしょ~ 

       CL1526.jpg

 ぱっと見 何かの顏に見えなくもないわっ ( 艸`*)フ゜ッ


 高気圧酸素カプセル
 怪我や骨折から早く復帰したい
 結婚式前、同窓会前に集中的にダイエットしたい  
 うつ病状から早く復帰させたい 
 米国の自閉症治療の最前線をご存知の方
 市民マラソン大会で自己記録を伸ばしたい
 脳梗塞後のリハビリから早く復帰したい
 ご両親の体調がすぐれない 
     
 という方達がレンタルされているようです   より抜粋

 
 私にじゃないよ兄ちゃんにさぁ 早期復帰を目指してるもんで <( ̄^ ̄)> 
 でもでも どさくさ紛れに私も使う気満々


 まずはお試しに主人が・・・   んん ん ん 

   あれぇぇ 持って帰っちゃうの

      CL1527.jpg

 窓(スクリーン)部分に不具合が見つかり設置したのもつかの間 撤収作業となりました          
 
 CL1525.jpg
 
   ボクらは吠え疲れちゃったね 
 


                                   


 アイスの実の江口愛実ちゃんに負けてませんよ~ この

 ポコジン君  コジ毛+ポン毛の夢のコラボ
 CLK268.jpg

 CGらカッコイイですが 
 抜いた毛 このまま捨ててしまうにはもったいないし~ もったいない?
 リサイクルだよリサイクル  それじゃぁ・・・

 丸めてみました (^^ゞ



 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ 
 




 

 
  
関連記事
Comment:4
back-to-top
