--
--.--



2011
07.31

予感

Category: wanわーるど
 相変わらずのショート散歩   そろそろあの場所へ近付いてきた。。。


 ねぇ~ またここぉ 

 じゃーどっちに行きたいのさっ

 決まってこの場所で立ち止まり動かなくなる


 意見が別れます    

 
   こっちだよー 向こうにはボクの気になる匂いがあるから早く~

         CL1524.jpg

   だってあっちにはオイラの嫌いな臭いがするんだ
   イヤなコトが起きる予感 オイラには判る判るんだよー

  

 
 ( -з) フン どっちでもいいじゃん
 と言うコトで どっちでも無い方向へ テッテケ テッテケ

 
 ヮ(゚д゚)ォ! モコ~ 柴犬カットしたって聞いてたけど~ 似合うね~

 CL1523.jpg
 
 (个_个) ジッ~ 三匹とも同じ方向に歩いてる  当たり前かっ
 
 CL1522.jpg

 やっぱり散歩はこうでなきゃね~ ↑左メグ・↑右モコ・↓ネオ 

 同じ方向と言えばコレも
 これなんだか判りますか? 写りがイマイチですが・・・

 ドクターフィッシュ コイ科の  ガラ・ルファ
 人間の皮膚の角質を食べるんだって~
 トルコの温泉で皮膚病の治療に使っていた事で有名な  らしい

 このホームセンターでは 指1本までって書いてあったので
 早速入れてみました  これって売り物?

 CL1520.jpg

 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! こちょばしいぃぃぃ
 なんだか指先が綺麗になったような  どんだけ角質・・・ (-ε-)


 もしも何処かで遭遇したら お試しあれ~


                



 (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
 

 以前から 消臭力のCMが気なって仕方がない私ですヽ(・∀・)ノ ♪






 
関連記事
Comment:14
back-to-top
