--
--.--



2011
07.04

進まないバイク

Category: ダイエット
 車椅子から松葉杖へ・・・リハビリ&自主トレで順調に回復している兄ちゃん
 退院してからのリハビリは病院に通う訳だが 自主トレは

 というコトで 我が家にもお迎えしました エアロバイク

 膝にも優しく これは兄ちゃんの居ぬ間に借りるっきゃないでしょ~


    オマエ 誰  

       CL1493.jpg

 CL1494.jpg

   コレ オイラも乗れる

       CL1491.jpg
  悪いけど ポン太はダイエット成功者だから必要ないよ~
     
   兄ちゃんが家に戻ってくるまではダイエットコースで走りまくり~

       CL1492.jpg
       今度こそ (・∀・)9  ガンバ!

   ダイエットの炎は まだ消えてなかったんだね~

       CL1498.jpg


        カモシカの足を目指してこぎまくれっ 






 ランキング参加中です
 よろしければポチっとお願いしま~す

 

 リハビリが終わり ブームが去った時のコト考えると・・・ 怖い






関連記事
Comment:24
back-to-top
